見出し画像

自己肯定感が高いです

CGではありません

昔から 息子はこんな感じ

「危ない!!」って手を出す人が
必ず血まみれになります😅

彼に重力は無い
1人宇宙飛行士
(どこまで跳んでも地球です)


ハイ!
いつも被害者は私😭

でもね
そんな彼を育てたのも私😜

小学校1年生の時に書いた
絵日記

画像1

えがうまい。(自分で言うか~)


さすがです。

こんな子に育てたの誰??

私かー😅

毎日が発見  叱りながらも
大笑いしてた~

振り返ってみれば今そう思えるけど
その時は
はぁ~~~ (ため息💦)


だからね 今 、一生懸命に子育てしてるママに
伝えたい!


こんな時間はあっ!  という間に
過ぎちゃいます

だから 楽しめば良いんだと思う
命に関わること以外 笑って楽しめば良い!
(人生 楽しんだもん勝ち)

今はこんな絵も 言葉も書けないと思うし
思っていても出せない  はず

こんな息子でもちゃんと成長しました。😊

ママとしては 大変だったことも
もちろんあるけど
今は いつも思い出話で大笑い🤣
(ありがたい)


私の大切で大好きな子どもの1人。

今も 彼の住む自宅のベランダに
こっそり現れる鳥が
正体不明の貢ぎ物を運んでくる 
きっと鳥にどこかの王族に認識されていると思う!

それほどの実力と
自己肯定感の高さが
富士山よりも高い
貴方は最高だ ーー✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?