見出し画像

まだまだ修行が足りん!

さてさて 更年期と高脂血症の
体と戦うnurseです😁
しかし 
今日も雨☔️言い訳には持ってこい
歩けない~
濡れちゃう~
危ない~
(嘘つき 歩く気無いくせに)  (笑)

そんなことないよ~

万歩計は2500歩🤣
それでもまだまし

コロナで外出自粛中は最少記録24歩🤣
ギネスものです (笑)


でも今日のひとつ誉めるところは

ジャジャーン
お食事
麦飯
自然薯
大根汁
野菜❤️

こんな少しの気配りが無理なく
生活習慣病から体を救い出す第一歩なんだもん

明日は今日より少しだけ改善させよう。

雨じゃなきゃ5000歩
雨だったら目的地に着かない自転車で🚴で室内暴走でもするかな (笑)

道のりは長い
でも確実に一歩一歩近づいてます。💕

ポジティブ思考って何より大切✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?