見出し画像

なでなですりすり

おむつをした可愛いボーイフレンド😍講座をする私の足元に集まって

1 人  2 人 3人  ・・・・入れ替わり はい変わり(立てないから)笑

なでなですりすり パンストの足をなぜる~

初めて🔰の感覚 好きなのね~❤️
(子どもがね)良く擦られる(笑)

子どもの好奇心は年齢関係なし
いくら子どもでもされては嫌なこともあるよね
そんな時どうしてる
自分の子どもなら 
きつく拒否してしまったり💨
よその子なら無理して我慢してみたり😵

そんなことも大人になったときの性的合意に繋がる話
ダメ🙅🆖⤵️ダメだけじゃなく伝える方法知ってますか?
知らないことが多いから悩むんだよね

我慢じゃなくて!嫌なら断ることもOK
知らなければ学べば良いこと

今回は嫌じゃない~
だって可愛いんだもん🥰

もう少ししたら臭いとか汚いとか言われて
なでなでなんてしてくれない(笑)

おむつBOY先生は今は大歓迎 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?