見出し画像

【急性期(周手術期)実習】の学びレポートまとめ全文

このnoteでは、「急性期(周手術期)実習の学び」についてまとめたレポート全文「約1,300字」をご紹介しています。

内容としては

・「急性期(周手術期)における正常な経過について正しい知識を持ち、観察、アセスメントすることが大切。」

・「患者の一番身近にいる医療従事者として、急性期(周手術期)にある患者の不安な気持ちを汲み取り、少しでも解消できるように関わることが大切。」

・「疾患や術式、検査データから患者に起こりうるリスクを予測し、合併症の予防、早期発見に努めるおことが大切。」

などの文を織り交ぜながら、実習のまとめを書いていました。

当時私も学生だった時は、「書き方」や「例」を検索しましたが、なかなか参考にしやすいものがなく、苦労したので、同じような悩みを持った看護学生に是非喜んでもらえたら嬉しいです。

また、ありがたいことに結果として複数個買って頂ける方が多いのでまとめセットでお得になるプランもご用意しましたので是非!

全noteまとめ13個
https://note.com/nurse_satchan/m/m67e6787647c6

全レポートまとめ8個
https://note.com/nurse_satchan/m/me63cb57458cf

統合実習学びレポート&事前課題全文
https://note.com/nurse_satchan/m/mfe6145dd678b

緩和実習と急性期(周手術期)実習の学びレポートまとめ全文
https://note.com/nurse_satchan/m/m44aa962dfc37

老年看護学実習学びレポート&アセスメント書き写し
https://note.com/nurse_satchan/m/m84845b39058c

小児学びレポート&アセスメント書き写し
https://note.com/nurse_satchan/m/mbb98c3f97caf

そしたら、急性期(周手術期)実習の学びレポートまとめをご紹介していきます、、、ちなみに最後CFにて他の学生の良かった意見も最後にご紹介していますのでそちらも是非。

ここから先は

1,339字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?