🐶✌️感想と言う名の雑記

映画初めて1人で見に行った。面白かった〜やっぱ尾1+1=先生すごい案の定号泣したしやっぱティッシュ持ってけばよかったな。
あとでパブサしたら🎤結構嫌いな人多いみたい嫌いになる理由わかるけど私は🎤の気持ちわかるな〜嫌いではない
言動が子供っぽいのはきのこ食べたせいもあるだろうし、計画を決行してしまったのは視聴者を助けたい気持ちが大きかったからじゃないのかなあ…
自分を楽しみに生きてる人たちがいるのにそれを見捨てて🟥髪🏴‍☠️が悪くないってわかっててもやめられないよね。あとは誰かに相談するべきだったと思うな
脱線するけど、🚪さんあんま好きじゃなかったけど🕊での振る舞いが苦手なだけで害悪行為してないし苦手じゃなくなったかもなあ(チョロい)
面白かったなもっかいいこうか検討しよう。🐹もみたいから考えとかないと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?