背中が負傷しました

それは私にとって幸せです。 彼女は私のタイプではありませんが、ましてやは、私の辞書に男の夢として記載されていることはおろか、常に行っています。 本当に彼は私の心を盗んだことを、心の中で考えたことはありません。 "ストップ-ユー-ストール-マイ-ハート-マイ-ハート"

私の紹介はすでに彼とは非常に長いですが、それから遠く離れています。 彼の人生について、彼の愛についてそして彼の元ガールフレンドの名前のすべてのリストについて、どれくらい、私が知っているすべて。 私が彼を愛することは不可能です。 彼の中にすべてがあるわけではない、本当に私は嫌いですか?.

しかし、すべてのそれは私のために問題ではない、でも友人と友人のままにします。 が人によりそれぞれいるようになると考えて数多くのサービスを提供します。 そして、私は何かの違いとして、自分自身からそれのすべてを受け取った。 ありのような受け入れます。


"私は、明日、今来たいですか?"あなたのRaditを持って来て
"どこ?"私は好奇心を尋ねました。
"私たちは、ビーチゆうに私たちの方法ですか?”
"誰ですか?"私は再び尋ねた
"同じ友人I、番号I”
"エム、しないでください。 明日私は家に家に帰ります”
"私は自由ですが、あなたは最初に私と一緒に来なければなりません!”. 車Raditったようなものです。
"私はああ、私は本当に私が来てloしたいですか?”. 私は同じRaditを混乱させています、彼は通常、同じ友人のアパートはおろか、通りに私を連れて行かなかったでしょう。

"どこからの風が、なぜ私を招待?"私は再び尋ねました。
"実は、私は私にガールフレンドになりたいですか?"明らかにRadit
"じゃあなぜ私を招待するの?"ポトンク
"ジニ、私は友人を持っていたガールフレンド。 続けて彼の友人そのガールフレンド私も”
"あなたの基礎。 とにかく多くのガールフレンド、あなたが取っている友人のガールフレンド ディット-ディット?"私は彼の頭を振るまでだった。

"問題は、私のボーイフレンド私のボーイフレンド私も、彼らの両方があまりにも来る”
"それでは、私が尋ねるポイントは何ですか?”
"はい、だから私はガールフレンドをふり!”.
"私は同じ女の子を平手打ちした場合は、あなたが行う?”
"すぐそこにいるんですか?”.
"オガ-ア-マル-マルイン-グエ-アジャ-エンタール。 タールは、彼女に知っていかに育てていきたいとお考えの責任?"ジェラスク。

"さようなら、同じ私を書いてくる、不倫相手の彼氏loはどのように私は設定します!”
"いいえ、あなたの罪、私はクマですか?”
"私に来て、私は一度だけこれを助けてください。 ローが私に支払うことを望んでいるなら、私は自由になります。 はいしたいですか?"ラディットを手に入れろ。
"いやああ"私はまだしたくない、時間とさえ後で私はどん底を打ちます。

いつものように次の日、私たちはすでに私たちの習慣だった家Raditフィッティング夜ちょうど通気口の前でたむろするのが好きです。
"昨日はどうですか?"私は知りたい尋ねました。
"いつも、彼らは実際に戦う"。
"ホールド-ホールド?"私は好奇心を尋ねました。
"彼らはお互いに話す。 ジニはい、私はあなたが私の代わりに、ボーイフレンド私をスクランブルしているもの*あなたが私を見ればとにかく楽しいです!”. Raditは彼にすべてを言った、それは私を大声で笑わせた。

"ハハハハ、本当に面白い"私は再び私の笑いを保持しないでください。
"私はniはい場合、私は彼らだった場合。私は自分のすべてを一緒に戦わなければならない"。 もう一度言った
"ハハーええ"Raditも笑って来ます。
"はい。 ファイト-クマン-ガラ-ガラ-コウ”
"はいはい愚か?、Raditは代わりに私が病気に感じさせた笑いを続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?