見出し画像

ー愛憎ー狂気より愛をこめて【感想】荒川修司ルート


歯茎をむき出しにして、笑った。
(自分が)


「──────────綺麗だ、先生。」



初めに

この記事は狂気より愛をこめて(荒川修司ルート)の感想でございます🎶
かなりネタバレがある!画像もそこそこ貼ってる!
なので気をつけて!

・主人公を純粋にキャラとして見ている場面と自分の分身として見てる場合が混在している
・感想書きたいとこだけ書いた
・劣情が多分に含まれている
・倫理が終わっている
・このnote書いてる時点ではまだ荒川修司ルートしかやっていない
などで分かりづらい!

あと主人公の名前が「大江ぬり」になっております。
それでも良い方は読んでください🎶😁



このゲームについて

あらすじ

主人公のあなたはしがない高校2年生。ですが、去年に通っていた高校をテロリストにより爆破されたため、家から一番近かったお金持ち学校の私立学園に転校することになりました。

キャラクター

佐伯祐介
主人公と同じクラスの明るくやんちゃなイケメンチャラチャラ金髪男。転校前、同じ学校に通っていた。陽キャで誰にでも優しくフランクに接する。運動とゲームが好き。意味不明単語を羅列する。

荒川修司
学園の保健医を務める、大人しくておっとりした、糸目でセクシーな先生。時々腹黒い一面を見せることも…?音楽と筋トレが好き。いつも髪にタツノオトシゴが絡まっている。

田村マシュマロ
謎のかわいらしい少年。食べることと寝ることが好き。他人との会話を極力避け、エンカウントしても暴言を吐かれたりエグい罵倒をされる。オカルト的な事情に詳しい。

アオルタ
学園の生徒会長を務める3年生。クールで威厳のある性格で、青白い肌と異国言語が特徴。成績優秀で事務作業は何なくこなすが、不器用な面も。日本の文化に興味があり、勉強中。

(steamの狂気より愛をこめて公式ページより引用)
https://store.steampowered.com/app/2101130/_/ 

・この四人のキャラクターの中、今回のnoteは荒川修司ルートの感想を書いている。


本文



ハイパーインフレーション

インフレ起こしてやろうかと、思った

先生が何言ってるかはよく分かんないけどただ一つ、理解ることがある
それは……先生が”激エロ”、だということ。

その腹チラは何ですか!?これ?????????
お腹エロすぎ
モツを、確かめたい!!!!!!
嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ

すごいノンケの気持ちになってプレイできる🤣(???)
今、自分、めっちゃノンケを謳歌している。

抱いたれや主人公


これは”誘って”るだろ
主人公野郎の意気地なし!先生にこんな顔させんなよ!
ちゃんとホテル誘ってやれや!!


主人公くんさあ……そこは事前にいい感じのホテル探しといてさ、こういう良い雰囲気になったら連れ込むとこだろ。
しかも、先生自身がちゃんと誘ってくれてるだろ?
なに先生に「やっちゃったな……」みたいな可哀そうな顔させてんだよ!
年下だからって甘えんな!!
童貞には大変かもしれないけどせめてベットにエスコートするとこまでは頑張れや。


」!!!!???

SEXだああああーーーッ!(してない)

・いける
・やれる
・襲える
の気配してきた🎶


いっけーーーーーーーーーッ!!!

もう萌えすぎて興奮しすぎてティッシュ噛みしめながらプレイしてる!

気づいてしまったんやがもしかして先生処女じゃない???
童貞でもない???
気が狂いそうや!!!!!!

Bエンド

ぬりかべでご~ざい🎶


ギャ グ

最後でもこの流れは変わんねえんだな。


先生ルート終わった。
これは確かな純愛だ!!!愛がある!恋があった!
綺麗だった!
でも先生!これからは私以外見るな!想うな!殺すな!
最初の女にはもうなれないんだからせめて最後の女になりたい、
最後に殺され、愛された人になりたい!!!!!!

マジで心底先生の殺人処女を奪ったやつが憎い。
最初で最後の女になりたかった。

Aエンド


先生の分かり手主人公

私が殺害屍姦マンだった?????????
でもこれでようやく先生を本当に理解できたということであるのかもしれない。

主人公はこのあと先生の死体好き勝手できんの羨ましいよ……。
内臓取り出して脳みそかきだして丁寧に丁寧に繕って主人公だけのモノにする。
恋と愛と狂気を知った主人公の最高のハッピーエンドじゃんね。

通しの感想


先生は恋多き男で私以外の人間をこれまでも好きになってきたし、これからもきっと好きになる。
その一点だけがただひたすらに気が狂いそうなので悲しいけど個人的には片思いエンドが好みなのかもしれない。

だから片思いエンド後の主人公にはその命尽きるまで先生以外を愛さず殺さず引きずり続けて欲しい!それが純愛ってもんだろ!!(フンス!)

でも、両想いになった後に悲しくて嬉しくて泣いてる先生がすごく綺麗だった!!
そこからのエンディング曲の流れで良すぎて曲流れてる間、放心してて、唖然としちゃって、嚙みしめ噛みしめて、心の底から買って良かったな~ってそう思った!

それで最終的な結論としてはホント荒川先生っていい男だな……。て感じ、
狂って己も狂わされて……、
でも先生を壊したのが自分じゃないのが悔しい、先生の全ての起点は私でありたかった。
こっちは先生に壊されたのに先生を壊したのは私以外の人間だなんて不公平すぎるだろ!
だから先生の価値観とかそれまでの常識とか大切なものをブチ壊した”誰か”にめちゃくちゃ嫉妬してる、先生の始めてを奪った野郎のこと心から許せねえよ。

こう思わされた事実含め「狂気より愛をこめて」、本当にいいゲームだと思う。

最後に

「──────愛している、荒川先生。」




追記.
後日、他キャラを攻略していたら私がめちゃくちゃ嫉妬していた先生の殺人処女の相手が攻略キャラの一人だと判明したためそのキャラのルートの感想も近いうちに書くかも!
ああああああ!!苦しい、最高、!!!!!!!!先生!!😁😁😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?