見出し画像

【2020年投稿】アダルトアフィリで月10万円を稼ぐために必要な「重大要素」を徹底解説します!!※期間限定!無料プレゼント企画実施中

画像1


こんにちは。「まいきー」です。

読んで頂いた方限定で特典プレゼント企画をご用意しております✨
ぜひご参加ください(^_-)-☆

参加方法は簡単です✨
この記事に「スキ💓」または「フォロー」をするだけです🎵

出てきたパスをプロフ内リンクで使用してください😆

なお、この記事は、最新情報へ向けて常にアップデートしていきます❗️今後のあなたのネットビジネスへお役立ていただければ幸いです。

アダルトで稼ぐのは簡単って本当?

アダルト系のアフィリエイトは動画張り付けだけで稼げる!

私「まいきー」の自己紹介も一緒に、これについてお話していきます。

年齢は20代半ば。以前はごく普通のサラリーマンでした。しかも、給与は平均以下。残業を頑張っても、手取りが20万いかない、最悪なブラック企業に勤めていました。

「これでは、将来が不安すぎる・・・」

何か他に収入を得る方法はないものか?と探したときに出会ったのが「アフィリエイト」でした。その中でも、ハードルが低くて儲けやすい!とネット情報で知ったのがエロ、つまり『アダルト系アフィリエイト』だったのです。

「藁をも掴む想い」で、とあるメンター(師匠)さんのノウハウを有料で購入して、指示通りにやってみたのですが、1年間も収入ゼロ・・・。しかもそのメンターさんは、問い合わせも出来ませんでした。

「だまされたかも・・・」とモチベーションが駄々下がり。でも、一度始めたことは継続的にやらなければ意味がない!と自分に言い聞かせ、他のメンター(師匠)さんのノウハウを得るために投資し続けて実行してきました。

それから〇千円、○万円と少しずつ収入が入るようになり、アフィリエイトという「ネットビジネス」に抵抗がなくなってきたころ、ある一つの仮説が脳裏に浮かんだのです。

「もしかして、これらを組み合わせて使うと凄いんじゃないか・・・。」

それが、今回NOTEで紹介する内容です📒
この仮説が実に効果を発揮してくれたおかげで、今では安定してサラリーマンの収入以上を稼ぐノウハウとなりました。

1つ重要なのは、今のネットビジネスは「サイトを構築」するだけではダメってことです。もし、あなたのメンター(師匠)さんが、サイト構築のみを教えているのであれば、そこから先にテクニックが必要となるでしょう!

私が稼げなかった「収入ゼロの暗黒時代」は、そのテクニックが無かったからなのです!

このNOTEでは、私がアフィリエイトでしてきたこと全てを余すことなくお伝えしていくつもりです!勿論、時代が変われば手法も変化していきます。

そのときは、今お伝えする手法もダメかもしれません。

そのため、このNOTEは常にアップデートして、読まれる皆様が快適にお使いいただけるようにしていきたいと考えています。

では、早速本題に入りましょう!

手順①:サイト作成に専念しましょう!

「いきなり、何を言い出すんだ?」って感じですよね・・・(;^ω^)
でも、これにはちゃんとした理由があります。

突然ですが、あなたは何故サイトを作成しているのですか?

若かりし頃の私の答え。
「メンターが稼げるサイト構成をくれたから、そのまま作成した!これさえやれば集客出来て稼げるらしい!」

これは、ちょっと口を悪く言うと、詐欺にひっかかってますね💦

今の私の答え!
「将来こうなりたい!と願うお客様への有益な情報を提供する場所をつくってあげたい。」

お分かりになりますでしょうか?サイトの立ち位置が若干違う意味合いを持っているんです。

前者は、サイトはお客様を集客するツールであり、稼ごうとする意欲だけが記事化された「for me」なモノ。

後者は、最終的にお客様が情報を収集できる場所として存在する、いわゆる終着地点「for you」なのモノです!

だからこそ、最終的には作成したサイトを見て、納得して成約するお客様のために、しっかりとしたサイト作成が必要になるんです。

「こうやれば、簡単に稼げるサイトが作成できますよ」とか教えるメンター(師匠)は、ちょっと疑わしいような気がします。
ノウハウ的な有料コンテンツを多く手にした私私の失敗談から考えると・・・。

サイト構成で組み込むべきページとは?

アダルトアフィリも一般アフィリも共通なのですが、サイトの構成はフローチャート式に、しっかりと考えるべきです!

TOP(ビッグキーワード)
⇒カテゴリー(ミドルキーワード)
⇒記事(スモールキーワード)

ここの流れでサイトを構築していくのですが、ひとつだけ忘れてはならないページがあるんです。
というよりも力をいれていくべきページがあります。

商品購入ページ】です。※キラーページ✨

商品購入ページの構成については?

①ヘッダー
②商品説明
値段※この部分は特に重要視して説明すること
④保証
⑤申し込みフォーマット

この流れで商品購入ページを作成していきます!

このページにはどんな仕掛けをするのか?

これは、SEO対策も兼ねてですが、他の記事へ内部リンクを張り巡ります。何故なら、最終的にはここにお客様を集約したい!ので、内部リンクを張りまくります!

大体のサイト構成は掴めましたか?

『基本のサイト構成+キラーページ』を徹底し、サイト作成しておくことで、ビジネスに大事な集客方法が活きてきます🔥

これは、あくまで個人的な意見ですが、サイトがしっかり作成されていると、集客することに抵抗がなくなると思うんです。なぜなら、お客様に対して「for you」なコンテンツを提供できる場所が、しっかりとあるからです!

手法②:集客方法を学びましょう!

サイトを構築できましたら、続いて「集客方法」です。

ひと昔前だと、SEOでブルーオーシャンを探して記事を量産していく!というのが常でした。
しかし、今はそれだけでは不十分です。

何故なら、今はSNSが主流になっているからです。

現在はWEBやNOTEに、「ブログはもう古い」という情報が多く載せられていますが、これに関しては、私は本当だと思っています。

私も使用しているツールは『Twitter』です。

私は複数のサイトを運営しているのですが、『Twitterと連携したサイト』と『ひと昔に作成したSEO対策だけのサイト』を比較すると、かなりの差がでてきます。

※Twitterは、あくまで集客です。このイメージを勘違いして、リンクを張り巡らせている方もいますが、意味ないです。ましてや、RT企画などで得たフォロワーも収益には繋がらないです。これらをやり過ぎるとアカウント凍結になりますから、気をつけてください❗️

昔、Twitterで収益化と言っていたメンターがいました。RT企画を利用した方法でしたが、結局は凍結になるばかりで、何度も何度もアカウントを再作成していた苦い経験を思い出しました。

本当に嫌な経験でした・・・。

あなたには、こんな想いはしてほしくありませんので、Twitterの運用は誤らないようにしてくださいね。

話が外れてしまいましたが、このTwitterの集客方法を活かすためにこそ、サイト作成を真剣に取組むべきです🔥

【Twitterを使用した集客の大まかな流れ】

①アカウントの作成

②ツイートする(ユーザーにみてもらう)

③そのツイートからアカウントへ興味をもらう

アカウントのプロフィールをみてもらう

⑤ユーザーにアカウントとの価値観を感じてもらう(共感)

⑥フォローをもらう

RT企画は、やってはダメだと私は思います。
なぜなら、全く興味のない方のフォローやRTは、後の収益化に全くつながらないからです!

まずは、アカウントに興味をもったフォロワーを大事にしましょう!!
その中で、プロフィールをみてもらうんです。

価値観を共有できたフォロワーが、あなたのプロフィール内にあるリンクをみて、サイトへ訪問してくれる流れをつくりましょう!

集客方法については、これが大きな流れであり、現在の主流として効果を発揮できるモノであると、私は考えています。

このように視点を変えるだけで、実はアフィリエイトへの取り組みと成果がグンっと変わってきます💫

・サイト作成
・Twitterでの集客方法

まずは、この2つをあなたの取り組んでいるビジネスへ取り入れてみてください!

今後、こちらの記事をどんどんアップデートしていきます!
少しでもお役に立てれば、幸いです(^_-)-☆

取り急ぎ、今回はこれまでです。
もっと奥の深いお話は、後日にアップしていきますね。

【期間限定】無料プレゼント実施中!

この度は最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もう一度、無料プレゼントをご紹介致します!

応募は至ってシンプルです😊

「スキ💓」または「フォロー」してもらうだけ⭐️

本来、この🎁は、私がいくつか運営している中サイトの中で条件を満たした方にしか渡していません😅

1人でも多く助けてあげたい❗️
そんな気持ちから、今回は直接🎁をお渡ししています✨

これがすごく大事なのでお伝えしますね(^_-)-☆

アフィリエイトで成功する秘訣は、
あなた自身が楽しく継続してヤれるジャンルを選ぶ」ことです😆

まずは、この🎁を受け取ったあなた自身がアダルトを楽しんでください😁

その経験が、本当にいい記事を書くステータスになりますから。

【🎁の使い方】※ダメ押しです

「スキ💓」または「フォロー」したときに出ているパスを、私のプロフまたは下記のURLリンクで入力してください😆

期日がありますので、お早めに使いください🎶

https://maiki-eroero.com/special1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?