見出し画像

今年最後の調整段階へ! 土星×天王星からのプレッシャー

さぁ、来年の自分のために❗️

今回は2021年の1年を通しての大きなテーマ

『水瓶座土星 ×  牡牛座天王星 の葛藤』の話

からの私たちみんな無意識集合体に

降り注いでいる影響についてのお話です🌏

逆行などもあったけれど一年を通して
この土星と天王星は
くっついたり、少し離れたり、でもずっと葛藤💥

占星術で見るこの影響は簡単に言うと…


【古いもの vs   新しいもの】
【価値観の変化 vs   自分らしさとは?】


たびたび、もう嫌だぁぁあ😫‼️
現状打破したぁぁぁい😫‼️

という気持ちのピーク、あった人も多いのでは?

567禍もあり、今まで通りのやり方では…

と、新しい社会や時代の流れに合わせて

自分のこと、模索して、試行錯誤したり
実際に動きだしたり、新しい道に進みだした人も

少なくはないだろうな、と。

(そんな私もその1人)


慣れ親しんだ環境や、自分の習慣を
変えていく時は、なかなか簡単、素早く移行…
とは皆が皆うまくいかないもの。

☁️責任感、お金の心配、ルール、圧力、
今までのやり方、今までのこだわり、経験、
⁡

そんな簡単に捨てられませんよね。

もし1年間こんな葛藤を感じていたよって方は…


どんな変化がありましたか
どんな気づきがありましたか

今、何が見えてきましたか



私達にストレスやプレッシャー、チャレンジを
与えていた水瓶座土星×牡牛座天王星の葛藤が

またまた12月23日くらいから年末までの1週間

最後のピーク!ぴったり90度の角度を迎えます。

2022年もこのまだ影響はあるけど
ゆっくり離れていくので、 
少しリラックスして挑んでいく感じ。


さて、12/23から12/30の天体の配置を見ると

太陽/水星/金星/冥王星 は
目標があれば登るだけ!の山羊座に密集。

火星は、走りましょうイェイ!の射手座。

月は獅子座から始まり、焦りを感じるけど
月乙女座入り、現実的に柔軟に問題を片付けて
月が天秤座入り、とにかく動いて人に会い大忙し

そんな流れに。



年明けスタートから、がんがん動けるように
最後の調整段階へ😤‼️ ですね


本当、星読みしなくても
クリスマスだー年末だー、の時期は
自分のために人のために駆け回る時期ですけど笑


残りもあと僅かな2021年
スッキリ2021年の自分に区切りを
つけていきましょう☺️👍

自分よくやったな、と自分を褒めれるように。





















💙ストーリーで毎日の影響を発信中💙

instagramはこちら
@nura_ufo9999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?