見出し画像

2022年は木星 魚座期の恩恵を受けてどうなる?


2022年は愛と癒しの木星 魚座期✨🐟
【どんな雰囲気の年になる?】

2021年12月29日 恩恵の星:木星が

水瓶座から魚座に移動します🤗 🎉

5月中旬〜10月末までは牡羊座に入りますが

•2022年は魚座♓️木星の恩恵を
         受けてどんな年になる❓

・ポジティブ&ネガティブな影響は❓

では、いってみよー✊💥 ⏬




♓️まず、魚座のキーワードをざっくり物凄く簡単に並べると…(水星座、柔軟宮、女性性)


🐠スピリチュアル
🐠一体感
🐠慈愛の心、共感力、
🐠感受性、直感力、夢
🐠境界をなくす、溶けていく
🐠癒し、ヒーリング、浄化、許し


などなど、なんですが、


元々、木星は魚座の支配星。
海王星も魚座の支配星で現在、魚座に。
木星も海王星も、共通するのは『ひろげる』こと


だから魚座のキーワードが本っ当に濃い年に💡
でも濃すぎて、少し混沌とするかも〜😅



💗2022年、木星 魚座期は多くの人が
優しさと、共感、一体感を求めます。利他的になり、全体のために貢献していきたくなるのです。
素敵な助け合いの世界が🥰
スピリチュアルな学び、ヒーリングやセラピーなどもさらに注目を浴びそうです。


でも!その影響が悪く作用しちゃうと


⚠️流されやすくなったり、自分ばかり頑張りすぎる自己犠牲になっちゃったり、お酒なんかに依存しやすくなったり、夢と現実、他人と自分の境界線が曖昧になりやすい😓


そんな中で、5月〜10月末に  
一度、木星が牡羊座に入り、また魚座に。


🌟全体との一体感、貢献、自分よりも他者!から、5月〜10月末は個人個人の成長がテーマに。
そして、この期間に気づきを得て、成長した自分でさらに他者やみんなのために貢献していく…流れ。


2022年はきっと多くの人にとって
気づきと目覚めと成長を促される年になる🌏‼


そして2022年は今度は恐れを手放して行く時

と私は思いますよ🤗


では、長い文章を最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏❤️







インスタはこちら
ストーリーに毎日の宇宙予報を発信中🪐

https://www.instagram.com/nura_ufo9999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?