見出し画像

【過去世からの魂のカルマ⁉️魂の課題⁉️ドラゴンヘッド12星座別課題】⁡



前回はドラゴンヘッドが牡牛座に移動したお話。

今回は、生まれた時のドラゴンヘッドが
どこにあったかで見る、あなたの魂の課題
🪐


魂の課題は苦手なところ。
でも隠れた才能でもあるのです✨

経験しだすと魂が、喜びに満たされます💖


調べてみた人はぜひコメント欄に〜

⁡調べたい方はこちら↓

https://www.astro.com/horoscope/ja?nhor=69&nho2=3

誕生時間がわからない方は12:00に設定。
生まれた市をローマ字入力したら
ご自分のホロスコープが出てきます😊

こんなヘッドフォンみたいな記号が
ドラゴンヘッド🐲 



✵✴︎⢄⠜✵✴︎⢄⠜༶⁎✴︎✵⁎⢄⠜⢄༶⁎✵✴︎⢄⠜༶⁎✴︎✵⁎༶⢄⠜✵✶

🌙まず、ドラゴンヘッド/テイル とは
天体ではなく月の軌道と、太陽の軌道の
交差する地点のこと。(皆既日食や月蝕にも関係)


出生図だと、

🐲☊ドラゴンヘッドが 今世の魂の課題(カルマ)
🐉☋ドラゴンテイルが 過去世での経験


なんて言われています💥

私は鑑定では結構、重要視します💡

特に30代過ぎると、魂の課題に向き合うことを
余儀なくされていく。

私のドラゴンヘッドリターンは強烈!
だから今、この道に。そして喜びに。感謝🙏✨

だからリターン来る方、恐るるなかれ❣️
魂が導かれるがまま、挑戦よ❣️


⬇️🐲ドラゴンヘッド12星座別、
魂の課題🔥

(ほんとに簡単にだけだよ。本当は複雑よ。)


牡羊座♈️-勇気を出し自分で道を切り開くこと、独立すること、自分の直感や本能を信頼すること、自己の確立

牡牛座♉️-自分の価値を信じ自立すること、忍耐力を鍛えること、肉体の五感や、地球の恵みに感謝すること

双子座♊️-色んな人の考えを聞き、学び、知識を共有すること、好奇心を持つこと、色々な角度からの視点を持つこと

かに座♋️-家族や親しい人を守り育てサポートすること、感情を素直に表現すること、共感を大事にすること

獅子座♌️-自分の個性を表現していくこと、情熱の赴くまま行動すること、自信を持ち人生を楽しむこと

乙女座♍️-現実的な方法で人の役に立つこと、
分析、計画、整理などで目の前の現状を正していくこと、恐怖を克服すること

天秤座♎️-パートナーや周りの人と協力すること、客観的で公平な視点を持つこと、他者の視点を持つこと

蠍座 ♏️-深い信頼を築いていくこと、他者からのサポートを受け入れること、変化を受け入れること

射手座♐️-より広い視野を広げていくこと、精神世界に興味を持つこと、一人の時間も楽しむこと、自由と冒険を楽しむこと

山羊座♑️-外の世界や社会で責任を持つこと、自分を尊敬すること、規律を覚えること、他者に依存しないこと

水瓶座♒️-仲間や友情を大切にすること、平等を目指すこと、大きな視野で見ること、型破りなアイデアを共有すること

魚座 ♓️-思いやりや慈愛の心を他者に分け与えていくこと、スピリチュアルな世界や精神世界の考えを受け入れること、批判を捨てること


✵✴︎⢄⠜✵✴︎⢄⠜༶⁎✴︎✵⁎⢄⠜⢄༶⁎✵✴︎⢄⠜༶⁎✴︎✵⁎༶⢄⠜✵✶

はい🤗 書くの疲れました。笑
でも私個人的にドラゴンヘッドのこと
とっても興味深くて、まだまだ探求、研究💡

出生図全体を見ると、
過去世の 魂の履歴書 だとも思います。


ちなみに私は🐲☊ドラゴンヘッド双子座さ♊️

まだまだ占星術の面白さ共有していきたいぜっ🔥

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?