見出し画像

【重要】「Nupp1」サービス終了のお知らせ

いつも「Nupp1」をご利用いただきありがとうございます。
この度「Nupp1」は、誠に勝手ながら2024年04月30日(火) をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。
2019年のサービス開始以来、ご愛顧いただきました皆様に感謝申し上げますとともに、終了へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【サービス終了日程】
2024年03月27日(水):
アプリ内にてサービス終了のお知らせと新規会員受付停止/アプリ更新の終了
2024年04月30日(火) 23:59:
サービス終了(ストアからアプリの削除とすべての機能の利用停止)

・通いホーダイプランご加入中のお客様は4/1以降のプラン更新が出来ませんのでご了承ください。(解約されるまでの期間は通いホーダイプランをご利用いただけます)
・施設によってはサービス終了日程より早くNupp1でのご利用が出来なくなる場合がございますため、ご希望の方は未利用の購入ポイントの返金を承ります。
・3/27以降に購入されたポイントにつきましては、払い戻しが出来ませんのでご了承ください。

何かご不明な点がございましたら、弊社サポートメール( support@fit.nupp1.io )までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

2019年5月22日(水)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

多大なるご愛顧に感謝するとともに、最後までみなさまの健康を支える場の提供に尽力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

Nupp1 運営チーム一同