興奮冷めやらぬ

2023年WBC、日本が優勝しました!!
日本の選手の皆さん、本当におめでとう
ございます!!✨
決勝戦は残念ながら仕事で見れず…。

全て負けなしの戦い。そして点数を取られて
からの巻き返し。本当に素晴らしかったです。
大谷翔平選手を中心にスーパースター達が集結
して優勝を掴み取った姿に胸がいっぱいになり
ました。

大谷翔平選手の二刀流のプレーはもちろんだけれど、何よりもチームを鼓舞する姿やチームの雰囲気を良くするためにチームメイトに積極的に声かける姿がとても印象的でした。スターになっても謙虚な姿勢でいる姿は本当に尊敬。
改めてWBCを経て惚れ直しました。

そして不振続きだった村上選手の覚醒。
準決勝の最終回のヒットは本当に鳥肌でした。
ずっとずっと苦しい思いをしてきた村上選手。
諦めずに少しずつ調子を取り戻して村神様になっていく姿はかっこよかった!!
村上選手の笑顔がみれて本当に嬉しい☺️

最後にヌートバー選手。
WBCでヌートバー選手が決まってプレーを見たらとても熱くて野球を楽しんでいて、かつムードメーカー‼︎
可愛らしい一面もあって大好きな選手になりました。日本代表の選手になってくれて本当にありがとうございました!!

WBCで日本代表を応援できてよかった。
夢のような思い出を大切にして明日からも
さあ、行こう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?