見出し画像

わたし的落ちないリップの組み合わせ

今日は、女子得投稿です。
マスク生活になって2年くらいですかね!?世の中的にも私も落ちないリップを探していました。そしてついに!!色々試して、いちばん良い組み合わせを見つけることができました。
それは、
リップモンスターとビーアイドルのつやぷるリップの組み合わせです!!リップモンスターを塗って、つやぷるリップをその上から塗ります!つやぷるリップが保湿代わりになって良きです︎👍🏻😎

私の大好きな吉田朱里さんがやっていて、真似してみると、わたし的に1番落ちにくかったです!!
よくやる組み合わせを紹介しますね!

★どんな時にも使える

★オレンジメイク

今はこのリップで安定しています!!キスのリップアーマーでも試したのですが、リップモンスターを最初に塗る方が色持ちは良かったように感じました!

これからも、リップの研究するぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?