見出し画像

みなさまへの感謝。そして、しばらくお休みしていたわけ。

こんばんは🤗

一昨日の午前中、初めてのブログを公開し、Facebookでシェアしました。

その後、私はとっても久しぶりに家族以外の人とランチに出かけました。

久しぶりにオシャレして、髪を巻き、メイクもいつもより念入りに。楽しく充実したランチの時間を過ごして、帰宅したら、私の心ちゃんは喜んでニッコリ笑顔になってました。

ランチに誘い出してくれてくれて、ありがとうございました。

画像1

ランチに出かけている間に、とても嬉しいビックリがありました。

なんと!!!

「初めまして」の記事は無料記事であったにも関わらず、サポートしてくださった方がいて、初めてのブロブ収入を得てしまったのです!

ビックリしました。ランチしてただけなのに、223円の収入がありました。

これが「働かずに収入を得る」ってことなんですね。

そして、

何よりも嬉しかったのが、みなさまの温かいメッセージ!

「待ってたよ」

「どうされてるかなって思ってました」

「おかえり♡」

愛がいっぱい。

本当に幸せでした。

これを書いてるだけで、思い出して、また涙が出そうです。

私にこの幸せを与えてくれたみなさまに大感謝です!

余談ですが、心の勉強をして得た一番素敵な財産は、この温かい人たちと出会えたことだと思います。

孤独感を感じている人にはすぐに飛び込んできてほしいです。

で、「何故お休みしてたか?」なのですが、

これはビジネススキルドクターの成果が現れたからなんです!

ビジネススキルドクターとお休みの理由について詳しく書くとすごい量になりそうなので、詳しくは別の記事に書きますが、この私の密かな願いは、おそらく、ビジネススキルドクターを受けていなかったら叶わなかったと思う。

すごく意外な形で願いが叶いました。

何があったのかって言うと・・・

ここから先は

464字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?