2022年1月〜2023年7月 新しく読んだり積んだ漫画78作

2021年の年末に買った漫画まとめを書き出したので、買った漫画をまたボチボチ書き出していこうかな~とか思っていたら、メチャメチャ溜まってたり年を越してしまったりしていました。

それぞれ一言くらいは書こうかと思いましたが、それなりに言及できる作品がかなり限定されるので、諦めてオミットしました…。ちゃんと読んだ時に何かしら吐き出しておくべきでしたね。

対象の作品は以下に該当するものになります。

  • 単行本を購入(数巻~)

  • アプリ等で話を購入(数話~)

※2023/07/20 継ぎ足してた時期の漏れが結構あったので追加。さらに前から積んでたものは除外。


流血女神伝 ~帝国の娘~

凛子ちゃんとひもすがら

少年を飼う

せんせいのお人形

親に売られた私の幸せな家族

ポラリスは消えない

レ・ミゼラブル

ことり文書

夜の名前を呼んで

さよならローズガーデン

ひなたのひより

君と綴るうたかた

きたない君がいちばんかわいい

ほうき世界のアレアとイアラ

寄生獣

僕の呪いの吸血姫

MoMo -the blood taker-

海辺のエトランゼ

春風のエトランゼ

女王の化粧師

傭兵と小説家

エンドロールは君と

神さま学校の落ちこぼれ

龍皇の影姫

あげくの果てのカノン

CANDY & CIGARETTES

ザ・ファブル

暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~

ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~

後宮の錬金術妃 悪の華は黄金の恋を夢見る

貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい

百花宮のお掃除係

女王陛下と呼ばないで

歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 絶体絶命! 破滅寸前編

悪役令嬢転生おじさん

空っぽの少女と虹のかけら

本好きの下剋上 第四部

酒と鬼は二合まで

ほろ酔い道草学概論

束の間の一花

この本を盗む者は

河畔の街のセリーヌ

大獣公とユニコニスの乙女

こちらラスボス魔王城前「教会」

凍星のカレワラ

モモの医術史

ブナの森のアリア

~贄姫と獣の王 スピンオフ~ 白兎と獣の王子

ふたつのゲシュペンスト

五本腕の魔法使い

ヴィクトリアの電気棺

厨娘公主の美食外交録

スーパードクターK

K2

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~

魔道具師リゼ、開業します

レッドブルー

夏とレモンとオーバーレイ

ノケモノたちの夜 フレイムナイト

ソアラと魔物の家

レ・セルバン

たりない竜のピルグリム

後宮茶妃伝~寵妃は愛より茶が欲しい~

蟲愛づる姫君の結婚~後宮はぐれ姫の蠱毒と謎解き婚姻譚~

アリアの診療録

エリオと電気人形

結界師の一輪華

新米姉妹のふたりごはん

私を喰べたい、ひとでなし

舞ちゃんのお姉さん飼育ごはん。

招かれざる神女

Bestia

サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと

大正忌憚魔女

紡ぐ乙女と大正の月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?