Rain Dropsのシナスタジアを聴いた

こういう文章を書くことに慣れてないのでテンプレとかよくわからないんですけど
昨日リリースされたシナスタジアをようやく落ち着いて全部聴き終えたらクソデカ感情が沸き上がってきて140字じゃ伝えきれなくなってしまったので、数百年前に登録してあったnoteを初めて使っている次第です。

これはリード曲のMVです。聴いてください。


とりあえずつらつらと喋らせてください

Rain Drops、歌うま選抜だから当たり前なんだけど六人とも歌がうまいです、いやメジャーレーベルからCD出してる人たちに歌うまいですねって言うのもアレなんですけど歌がうまいです。
あと歌声の種類のバランスがものすごく良い。
ひとりとして被る声がないし、かといって喧嘩しない。(これはミックスのうまさもあると思うけれど!)
個人的にはM2の蜜ノ味、1サビで緑仙ジョー・力一の声に高いところで被せてくる童田明治ちゃんの使い方が狂おしく好きです。変な声出ました。

クロスフェードで確認できるんで聴いてください。ここの話がしたくてこの文章書いてるといっても過言(過言デッキ)。

ここが分かりやすいんで例に挙げてるんですけど、この一枚の中でこういう声の使い方重ね方してるところたくさんあるので、できれば全人類に全編聴いてもらって「なるほどね」って言ってもらいたいです。全人類聴いてください

わたしは、にじさんじは全員が主人公だと思っています。
90人超のライバーひとりひとりに物語がある。Rain Dropsももちろんそうで、六人全員が主役で主人公でメインボーカルなのです。
誰かひとりを推していくためのユニットではなく、六人でひとつのRain Drops。わたしの推しも、あなたの推しも、センターに立てる。そう思わせてくれる一枚でした。

これをきっかけに、少しでも彼らに興味を持っていただけたらうれしいです。まあそういう気持ちで書いてたらもっとまとまったものになるはずなんですけど ここまで読んでくれたあなたは素敵な感情サンドバッグです。

素敵ついでにシナスタジアを買ってください!!!!!!!

(歌ってみたのオタクの方には初限Bをおすすめします 歌ってみたやってるので)(両方買って)

結論はこれ 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?