散歩最高!

散歩は良い。歩くことによって適度な運動にもなり、その定期的なリズムを刻むことで脳にもなんかいい気がする。歩きながら景色が変わることも風を感じることもいい。家の中で過ごすことが好きだが、適度な散歩は良い。それを忘れてはいけない。

↑ ここまで昨日書いてそのあと「くまのプーさんホームランダービー」に吸い込まれた。5時間溶かしてもクリアできなかった。
検索すると、40時間でクリア。という書き込みも見かけたのでそもそも私の見立ては甘かったことがわかった。
しかしRTAに挑戦した人は23分くらいだったらしい。早すぎ。

もう令和も4年なのか…?今西暦が2022年ということは2018年が令和元年…?2018年か…
今この瞬間に集中できるときが一番気が楽だと思う。だからスケジュールが決まっている日はありがたいとすら思う。それはそれで急な予定変更や気持ちに融通を利かすのが大変であることは重々承知の上ですが…
今この瞬間に集中することってもしかして瞑想もそうですか?
瞑想したためしがないですが、瞑想なのかもしれません。


明日も早起きして散歩するぞ!そして牛乳を買う。
クレジットカード引き落としの金額が過去最高で(歯列矯正...)口座にくらう大打撃にビビるビビる。働かねば。働け!!!働いてくれ俺の手足~~~~~~~っっってなりましたけど健康ですので働けます。うん、働こう!
発信することによってなにか見る側に楽しいエンタメを提供したいものなんだけれど自分自身がブレブレで難しい。
KING OF PRISMの同時視聴ツイキャスを約6万人の人たちとみて、KING OF PRISMになりたいのよ私は…と思う。

目の前の今この瞬間に取り組め!YES…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?