結局それなのかよ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




本当に痩せなければならない事態に陥っている




といいつつ昼に吉野家のスタミナ超特盛丼を食べている時点で痩せる気なさそう




1番の壁は食だよな




運動一切しないと誓ってから数年経つんだけど




そりゃ食べたいだけ食べて運動0だったら太るよねえ




チョコザップとか入ろうと思ったけど脱毛とかのオプションで満足して終わるのが分かってる




何かしらのモチベがないと無理よ




無理って言ってんの




みんなどういうモチベでダイエットしてんの?




失恋とか?




恋してるとか?




やっぱり恋愛関係なのかよ




恋愛ってすごいんだな




恋したいな




結構がち




推しはいるけど恋愛に発展するわけないじゃん




いつだろうな




最後に本気で恋したの




忘れるくらい前の話だわ




それかここ最近もしてるけど忘れてるか




忘れるってことはその程度の恋だったってことよね




恋って何?




徐々に痩せようと思います




行ける所まで行ってやりますわ




不健康にならない程度に食べて寝て食べて寝てを繰り返しましょう




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?