忘れられない

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




雨すぎる




寒すぎる




体調不良+雨は最悪だね




もう足すどころじゃないかも




体調不良×雨かも




どっちかが0だったら足し算の方がいいのかもしれない




完全に専門外の話だから余計なことは言わないようにしたい




数学難しくて難しくて




解の公式は覚えてる




表記難しいな




2a分の-b±√b二乗-4ac




高校の時に覚えさせられたの何故か忘れられない




±って土に見えるよな普通に




2a分の-b土√b二乗-4ac




バレないバレない




手書きなら尚更バレない




テストで±を土って書いてもバレない




あるとしたら教師がこいつ100点じゃねえかよってなってどこか間違えがないかみつけようとしてる時に±が土になってると赤ペンで書いて減点にするくらいかな




平気でやるからね教師は




くだらないよね




100点取らせたくないから意地でもミスを探す




大人気ないの方が合ってるかな




小中高で各1人ずつくらいでいたわ




そんな教師




今週末頃から梅雨入りだってさ




病みそう




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?