MUGO・ん…色っぽい

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。


今日はバイトを頑張りました!
だけどテイクアウトの弁当を1つ落としてしまい、会社に損害を与えてしまいました。
蓋側で着地し、見事に床には散らばらず芸術点は高かったです。
高飛び込みだったら、世界制覇していると思います。




今日ふと

既読機能ってSNSだけじゃなくて色んなところに欲しいな~

と思いました。




既読ってLINEやInstagramのdmなどSNSにはありますが、日常生活にも欲しいなと思いました。




1番欲しいのは、ライブのとき。


以前にも述べましたが学生時代ジャニオタをしていました。


自分が作ったうちわを推しが見たのか見ていないのかを確認がしたくて仕方がありませんでした。


見たか見ていないかを確認する手段と言えば、

連番している友達に
「今の絶対見てたよね?え、、え?ええええええ!見てたよね?やばい無理」(原文ママ)と確認をし合って推しにファンサもらったもらっていない判定をしていました。


うちわに既読機能があれば、「この人に読まれたんだ私」と思えるし、それだけで嬉しいので、うちわに既読機能が欲しいです。

うちわに関してはインスタのストーリーズの足跡の方がありがたいか!推し以外に見られてても嬉しいしな!!




あとは好きな人と目が合ったか合ってないか。

もうこれに尽きるでしょ。

恋をしている時好きな人と目が合うか合わないかは結構重要なことです。

目が合ったら、すぐ目を逸らしちまうよ。好きなんだもん。

恥ずかしがらなくていいから。普通に。当たり前のことだし。

好きな人と冷静に目を合わせて話せる人なんていないから。




いやこれは危険か。




自分は目が合ったと思ってキュンキュンしてたのに、好きな人の既読がついていなかったら、向こうは目が合ってないって認識しているってことだからショックだよな( ; ; )




なんだよむずいな恋。




どの視点から見ても恋はむずいんかい。




むかつくわ。




でも逆に考えれば自分が目が合ったと思って確認したら、好きな人の既読がついてるんだもんな。嬉しすぎない?( ; ; )なんだ?嬉しすぎて泣きそう( ; ; )





[求]  好きな人

[譲]  なかなか好きな人が出来なくてもはや結婚願望0、相手は自分より面白くなきゃ嫌、年上じゃなきゃ嫌、人の好き嫌いがはっきりしている、よく物を無くす、根っからひねくれている、その他難点ありのワイ




いねぇって




こんなやつ好きになるやつ。




いないよな普通に




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございました。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?