お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日ユニクロで服買ったんだけど、ユニクロで楽天ペイ使ってもポイントがつかないという事実に驚いた




結構期待したのにつかないなんて




ひたすら昨日ショックを受けていた




確かによく考えたら服なんて大体1,000円は超えるから10ポイント以上確実に付与することになるときついのか




ごめんな




勝手にポイントがつくもんだと思って買ってしまってな




世の中そんな甘くないよな




改めて世の中が甘くないことを知ることが出来て良かった




世の中が甘いの甘いって味じゃないよね




タピオカ屋みたいに甘さ選べるわけじゃないし




この場合の甘いってなんなんだろうな




難しすぎる




世の中難しい




世知辛いの辛いも味なのかな




きっと人によって世の中のあとに続く味は違うよな




甘辛い人もいそう




両方兼ね備えたタイプの




甘いと思う時もあるし、辛いと思う時もある




世知ってなんだよ




難しいな




結局自分には甘いよねというあるあるを披露して終了しようっと




何も頑張ってないのに自分へのご褒美とか言って高めの食べ物を食べるし




でも自分に厳しいっていうよな




自分に辛いとは言わないよね




語源知りたい




語源知りたい系たくさんあるべ




ちょっと考えてみよっと




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?