185

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日は休みでした。
部屋にこもってました。
インドア中のインドアなので、嬉しいですね!




今日ふと

THE SECOND の囲碁将棋様の「ものまね」のネタを改めて見たけど、美しすぎるな

と思いました。




まさかの囲碁将棋様2日連続です。




THE SECONDから1ヶ月が経ちました。
もう1ヶ月?まだ1ヶ月?




THE SECOND決勝の日にYouTubeにアップされた「ものまね」。
タイミングがあまりにも俺たちの囲碁将棋様すぎる。




ものまねする内容が面白すぎる件について




ものまねの内容




○街で買い物をする様子がとても毎日がスペシャルとは思えない竹内まりや

○徳永英明が思春期に少年から大人に変わる瞬間を捉えた貴重なVTR

○ドとソの音が出ないマツコ・デラックスクラリネット
○本日はオーケストラver

○7人の話を聞き同時に涙する聖徳光和夫太子

○24時間マラソンを走るピッコロ大魔王をスタジオから応援する孫悟空孫悟飯孫正義

○トリプルアクセル中にベジータとのボディーチェンジを試みるも悟空に間にカエルを投げられカエルと入れ替わってしまった擬生結弦

○ロボット松平健がマツケンサンバのリズムに乗せて地元愛知県豊橋市のあるあるを1.5倍速
○OKシーンから

○1人ワハハ本舗

○歴史の飛鳥時代のところでやたらテンションが上がる飛鳥涼と体育の授業でドッチボールの時にスタートから積極的に外野に出るチャゲ

○アリアナ・グランデ

○長渕剛(ドとソが出ないキラキラ星)




ワードセンスの塊ですね。
憧れます。
憧れでしかないです。
私もこうなりたいです。


このネタに限らずですが、口が悪いのが大好きです。
本当に好きです。大好きで表すには失礼なくらいに。


ラジオでお2人が羽生結弦さんには思うところがあるのを知っている私からするとネタに出てくるのは嬉しいですよね。




囲碁将棋様みたいになるためにNSCに入った私。




早くご本人にこのことお伝えしたいな~
覚えてもらいたいです。




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?