情緒不安定

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は珍しく1日頑張りましたね




これは珍しすぎることだから来年から今日5/11を祝日にしてほしい




土日に被ったら絶対に振替休日にしてほしい




土曜日に祝日が来ると振替休日にしない傾向にあるけど絶対に振替休日にしてほしい




記念すべき日すぎる




前にiPadのキーボードを買ってそれが七色に光るっていうのを書いたと思うんだけど




趣味であるTikTok鑑賞をしていたら、フリーランス系の人の投稿でキーボード購入しましたみたいなもので




キーボードを押す音が可愛すぎるのよ




ちゃんと「カタっ」とTHE パソコンみたいな音じゃなくて「コツ」みたいな音なのよ




デザインも可愛いし




可愛いキーボードって流行ってるのかな




もしかして私キーボード買うのちょっと早かったのかな




最先端に行っちゃってた感じ?




ちょっと色々見てから買えばよかったかな




この七色に光るキーボード結構気に入ってると言いたいところなんだけどTikTokで見たキーボードではもう桁違いに七色が可愛すぎた




私のは手動で色の位置を変えるんだけどTikTokのやつは自動で色が変わってて羨ましかった




ちょっと目がチカチカしそうだけどあれはほしいと思ってしまった




問題なのはiPadに対応しているかどうかだ




そこまでは確認できなかった




そこの謎だけ残してその投稿は終わってしまった




気になる




詳しい方がいたら教えてほしい




ふとオタクをしていた時代に戻りたいと思う時がある




なんだかんだ人生であの頃が一番楽しかったように感じる




もちろん今も楽しいんだけどオタク時代にはまだ勝てていないと言い切れちゃうかも




お金を使うたびに自分のお金が全額じゃないにしても推しに行くのかと思ってツアーでは会場ごとにグッズを追加して行ったりしてしまうし




グッズの売り切れを恐れて早朝から並んて自分が買った後に売り切れると嬉しすぎるし




同じグッズをいくつも買ってもなんとも思わないし




現場に行かない意味が分からなかったし




反対にオタクになったせいで性格はかなり歪んだし




推し以外の出費は許せなかったし




推し以外にお金を使わないように誘いはほとんど断ってたし




今もその傾向にはあるけど




一人っ子なのがこの考えを加速させてる気がする




私は典型的な一人っ子なので自分の思い通りに物事が進まないと機嫌が悪くなるという思いっきり社不な人間なので




もちろん結婚や交際することは向いていないのは20数年生きてきて学んだし




男は裏切るものだと確信しているし




1人の時間が1日にないなんて有り得ないから同棲とか難しそうだし




人見知りだから初対面の人に良い印象を与えないし




かと言ってお酒が入ったら話しやすくなるかと思いきや迷惑行為しかしないし




もう私は芸人をしつつ、恋愛などは一切排除して一生オタクとして生きて行くことを決意した




もう決めた




こんな気分屋で1人の時間が何よりも好きなやつと結婚したって何の得もないからね




まあまあ今現在情緒が不安定系だからこうなってしまっている感じではある




普段思ってても表に出さないけどつい表に出してしまう心情ではあるということね




わーい来週のTHE SECOND楽しみだなー




最近体調も良いからこのまま何も起きないでほしいものです




皆さんも健康に気をつけましょ




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?