ギャル

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日も一日頑張りました!!!!
楽しいな~!!!楽しいぜ!!!




今日ふと

大盛りについて思うところがある

と思いました。




皆さんは大盛り食べていますか~?




私は基本無料でも有料でも大盛りにするのですが、いざ自分ところにご飯が来ると大概本当に「これ大盛りかよ」と思ってしまいます。




大盛りかどうかなんて飲食店次第ですよ。




本当にこれ大盛りなのかな?と思いながら伝票を眺めるのですが、大盛りの文字が刻んであるので、大盛りなのか~と悟ります。




というかファミレス特有のご飯がお茶碗ではなく普通に平たいお皿に盛り付けられているの最高です。




大盛り最高だ~~~~~~~~




やよい軒ご飯のおかわり無料ですよね!自分でよそうタイプでおかわり無料嬉しすぎて4回くらい大盛りくらいの量でおかわりしてしまいました~!




同じ値段でご飯が何杯も食べることが出来るのって幸せすぎます!!!!




いつか大食い系チャレンジしてみたいな~




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?