思ったこと

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日よりはだいぶ症状が軽くなりました




昨日は発熱と頭痛がメインだったのですが、熱は36度後半で頭痛はほとんどないです




今のメインは喉と痰です




喉は唾や飲み物を飲むと痛みが少しあり、痰はたまに出る感じです




本当にそれ以外はちょっと寝不足の時の体の感じ




絶好調とは言えないけど何の支障もなく日常生活は送れる状態にある体です




コロナじゃなければ普通にバイトをしているレベル




我が家では母と私が感染してしまい、父は今のところ何の症状も出ていない状態です




普段外出は好まないのにいざするなと言われるとしたくなるものですね




昨日新しいバイクを納車する予定だったのですが残念ながら後日にすることにしました




なんとまあタイミングがこんなにも合うことがあるんですね




金曜日まではそんな感じの生活が続くらしいですわ




7月は色んな体調不良が重なりましたが最後の最後に特大のものが来てしまいました




テレビ等ではコロナ拡大傾向にあるなどと言われていますが正直自分は大丈夫だろうと思っていました




でも感染してしまったので本当にすぐそこまでコロナが来ていると思いながら生活をした方がいいと思いました




無症状の人もいたりして、人によって症状は異なりますがならないに越したことはないです




メディアで報道されてないからもうコロナはそこまでなんだなと思ってしまうかもしれませんが、いつどこで誰から感染してしまうか分からない状態はピークの時と変わっていないと思います




色々書いてしまいましたが昨日今日で正直に思ったことです




SHOWROOM今イベント中ですが、金曜日までお休みします




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?