仕上げ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日天気予報で今週から秋に入る的な情報を得たのに夏まっしぐらで裏切られた気分




今日は髪の毛を切りました




いつも奇数月の初旬と決めていたのですが色々立て込んでてこの時期になってしまいました




別に誰かに迷惑をかけたわけじゃないんだけど




狂う




暑いのにご飯を食べに行ったらなぜか熱いものを食べてしまう




汗が止まらなくなる




夏らしい冷たいものを食べればいいのに




なんでなんだろうな




でも冬に冷たいものを食べようとはならない




そもそも温かいご飯の方が多いというのが要因かな




正直アイスを今まで全然食べてなかったんだけど箱で買い出したらほぼ毎日食べるようになってしまった




アイスを食べ始めた当初歯がしみると思っていたんだけど最近しみなくなってきたから歯が強くなったのかな




歯茎か




やっぱしみるな




今某レストランでアイス食べてるけど




しみるじゃんか




もっと今まで以上にちゃんと歯磨きをしたいと思います




早く涼しくなれよな




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?