大大大大大歓喜

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




すんごい嬉しい情報が入ってきたー!!!




NEWS様の曲サブスク解禁✨✨✨✨✨✨✨✨✨




NEWS様の曲聴きたすぎて充電コードがどこに行ったか分からない小学中学で使ってたウォークマンをどうにかしようと思っていたところなのだよー!!




なんて都合のいい話




でもNEWS様に限らずそのウォークマンには私の青春の楽曲たちが入っているから復活させたい気持ちは変わらねえ




ラジオの録音も入ってるし!!!




正直ウォークマン自体どこにあるか分かってません




こんな復活させてやるとか言ってるけど




とりあえず9/15が楽しみ!




結成日だしな!!!!




そういえば一昨日元大本命の誕生日だったなあ




あの一件があったからもう会いたくないけど(^_^;)




明日あたり乗り越えたら涼しくなりだすかな




嬉しいよ




何回も言ってるけど暑いより寒い方が断然良い




天気系は昨日のヤーレンズ様のラジオで語りまくっていたので聞いてみてください




ヤーレンズのラジオの虎(ラジオの名称のため呼び捨てになってしまう)




公開収録から1ヶ月経ってるの無理すぎる




信じられねえべ




SHOWROOM麻雀頑張ってるので見に来てくださいね~




頼みますわ




12日からイベント始まるのでそれもよろしくお願いしたいところです




早く涼しくなれや




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?