ちゃんと手であおいで嗅ごう

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日はこれと言ってやらかしてないですね!
ここ何日か結構順調です。




NSCのインスタのストーリーズに私たちがネタをやっている所が載ってて嬉しかった~(  ˶˘ᴗ˘ ˶ )




今日ふと

カメラロールにある写真で匂わせ選手権をやってみたいな~

と思いました。




インスタのストーリーズによくある匂わせ…あれに結構面白さを感じてしまうので、自分の持っている画像でチャレンジしてみたいと思います。



①飲み屋


飲み屋で寝ちゃうの可愛いな普通に。




②レストラン


彼氏(?)をあまり映さないバターンですね。




③デート


匂わせですね~




④写真だけのパターン




いや~匂わせを見るのって面白いですよね~




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?