治したい

お疲れ様です。
吉本興業1年目五十嵐です。




今日は特に頑張ってた気がします




客観的に見ても頑張りすぎていたと思います




最近お風呂上がりに咳が出るんだけどなんなんだろう




別に喘息とかを持っているわけでもないのに




たまに起きるのよ




でもお風呂上がって20分後くらいには治っているのよ




急に体が温かくなったからかな




急に温かくなったのが理由だとしたら冬の方が症状が出そう




今はそこまで寒くなしこの線は違うのかな




かと言ってここで調べて専門用語だらけの文章出されても分からないからな




体が温かくなったから発作系の咳だと認識しておく




隠れた病気の前兆だったら終わる




怖いよね




そういえば去年の3月に受けた子宮の検診まだ結果聞きに行ってないや




区から届いたやつで安く受けられたやつなのに




今年の検診のやつも届いた




今度こそ結果聞きに行く




検査してから3週間後に来てくださいって言われたんだけど普通にタイミングと行く気が合わなくて1年経ってしまった




まああるあるだね




囲碁将棋文田様でいうところの英検と一緒だ




すごい共感の嵐が起きてる




これは素晴らしい例えなのかもしれない




いやもう今年1出たかも




囲碁将棋の情熱スリーポイントのどこかの回を聞けば話されていると思うので聴いてみてください!




準2級のことを根建様が「セミ2」と表現される面白すぎる回




情熱スリーポイントだけを語る回も作ろうかな




でも今大半の回はメンバーシップじゃないと聞けないからあまり詳しく書いてもダメだろうし




この語りたい欲どうすれば良いんだ




月約500円払うだけで全部の回聞きたい回を聞きたい時に聞けるなんて




メンバーシップが始まって告知してた時パーソナリティみんな「高っ!!」って言ってたけどオタクからしたらタダみたいなもんよ




もうオタクの時の金銭感覚が未だに抜けなくて困る時がある




チケット代なんて全く気にしてなかったし




会えるなら日本全国何の躊躇もなく飛び回ってたし




同じものを何個も買うのが正義だと思ってたし




現場に行かないなんて有り得なかったし




現場に行くためにそれ以外の出費は極力削るし




バイトするために誘いは平気で断っちゃうし




なんかこれを高校から大学まで当たり前のようにやっていたのが若いって感じだよね




現場に行くためにそれ以外の出費は極力削るは学生時代に身につけたものだし




恐らく人生には必要のないスキルを身につけてしまったと思う




お金の使い方が荒くなったのは確か




なかなか治らないのよね




困っちゃう




寒くなってきたけど頑張ろうね




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございました!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?