ロゴ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日初めての吉本からの明細が届いていました




嬉しかったです




某サブスク代が浮くくらいでした




嬉しいな~




もっと稼いでバイト辞めたいですね




バイト楽しいんだけどね




早く辞めたいものですね




嬉しいな




何回でも言える




SHOWROOMのチーム戦のイベントが始まったので良ければ沢山応援してください!




1位のチームの上位3人が次スタジオに行くことが出来るのでよろしくお願いします!




昨日約1ヶ月ぶりに配信したんだけどやはり皆さんお優しい(男性ブランコ平井様風)




今月末までのイベントなので良ければ!




すかいらーくのロゴって形だけ見たらgoogleと一緒な気がする




「す」と「ら」の下のはらいがgoogleの「g」に似てる







あれとあれって似てるよなっていうのを沢山探してるんだけど意外と見つからない




似てるようで似てないもあり




ってなわけでSHOWROOM頑張るのでよろしくお願い致しますわ~




7月入ったらラジオ再開するかも!




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?