もういい

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は比較的でした




雨だ雨だ雨だ




最悪最悪最悪




もう新紙幣手に取った報告いいかなって思ってきてる




タイムライン見る度に誰かしらが載せてるからもうしつこいかって思ってる




私はまだお目にかかれてない




歴代の1000円札と一緒に載せてるのももういい




初日とか2日目で手にした人を見た時は凄いって思ったけどある程度時間が経った今載せるのちょっともういいかも




新紙幣出して「偽札ですよね?」と店員が言うネタ動画もめんどくさい




つかれた




もう新紙幣手にしました系はおなかいっぱいです




あと見たのが祝儀を渡す時は渋沢栄一は女性関係がだらしなかったから旧札の福沢諭吉で渡すのが常識ですみたいなこと言ってたのよ




もうそういうの疲れるよね




祝儀渡す予定ないんだけどさ今の時期だったら新紙幣でもらった方が嬉しくない?




あ、結婚式挙げた頃新紙幣出たてだったんだよなっていう思い出になりそう




ゼクシィ読んでて思うけど何百万だして結婚式挙げたいって思えないな




結婚式費用一覧みたいなのがあるんだけど何もかもが高すぎる




祝儀でプラスに出来そうにもないし




祝儀って主に結婚式費用に回るのかな?




それすら分からない




結婚か




するのかな私




そういえば




田中れいな結婚したな




最近何かと見る機会が増えてからの結婚だもんな




人生何があるか分からないね




推しが急に結婚する時もあるし




推しが急に目の前に現れる時もあるし




こわいよ




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?