合体漢字

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は過ごしやすかったな




宣言しよ




明日は寝溜めする




寝溜めカンタービレ




のだめカンタービレ名前しか知らないな




内容全然知らない




アニメなのかドラマなのか映画なのかすら分からない




本当に名前だけ知ってる




寝るために生きてるみたいなところある




昨日の夜自分がいびきをかいてるかもと思って1回起きた




なんかかいてる気がするという感覚




初めての感覚だった




自分のいびきで起きたってことになるの?




ちょっと太ったからいびきかきやすくなってる気がするけど




私は歯ぎしりが酷いらしいので治したい




分からない




歯ぎしりをしているなんて知らない




どうやって治せるのかと調べるとこういう時大体出てくるのは




規則正しく生活しましょう




なんだよな~(FRUITS ZIPPER風)




規則正しくってなんだよ




何時に何をしたら規則正しいって言えるのよ




難しいわ




厚生労働省系が出してる?




何時に何をすることを規則正しい生活と言いますみたいなの発表してる?




もし朝起きてとか言われたら夜勤の人は規則正しくないってことになるじゃん




嫌だよそんなの




夜勤したことないけどそんなこと言われたら嫌じゃん




何を持って規則正しくって言ってるのよ




もうモヤモヤする




モヤッとボール投げたい




そういえばIQサプリの本持ってる




クイズ本みたいなやつ




マッチ棒とか間違え探しとかのやつだった気がする




IQサプリって1個奥の答え出してくるからムカつく




答え合わせの時に「よしよしあってる来たわ」と思って「やったー!!」と思った瞬間「ブー」って音が鳴るのよ




2段階にするなよって思う




マッチ棒の時の答える時の別室いいよね




思ってたんだけど




モヤッとボールをスタジオ中央にある円になってるスペースに投げ込むけどそれが伊東四朗様の頭の上に行くけど




伊東四朗様だけ一個下の階の別室にいてそこにダイレクトに言ってるなら分かるのよ




でも回答者と同じスタジオつまり同じ階にいてモヤッとボールが伊東四朗様の頭の上に来てるんだけどどういう仕組みだったんだろってずっと考えてた




間違え探しのミラーもムカつく




「今のところ違うじゃん!」って思っても「あ、ミラーで反対になってるからいいのか」ってなる




IQサプリは考えるから楽しいけどムカつくことも多かったな




特番でもいいからやって欲しいな




美しさは脳から美脳




IQサプリの上の句が「脳内エステ」なのちょっと怖い




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?