ペングウィン

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日はやらかし系別になにもなかったです。
期待に添えず申し訳ございませんですわ。




今日はサンシャイン水族館行きました~!




人多かったけど、かなり癒されました~




たまに水族館行かないと!って思っちゃった!




水族館楽しかったな~~~~~~~~~~




本当に今日これしかないぞ




まずい




あっっっ!




明後日7/19㈬にNSC東京29期現役生ライブあります!


7/19㈬ 14:15開演 無限大ドームⅠ
配信は7/21㈮ 12:00まで購入可能で、7/21㈮ 14:15まで視聴が可能です!

会場に来れない方ぜひ配信お願い致します!
NSC側にお名前を報告しなければならないので、買っていただける方はInstagramまたはTwitterのdmにご連絡よろしくお願い致します!


Instagram、Twitter共にユーザー名は

hvdgjdeuhvdryp

です!よろしくお願い致します!




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?