最悪話

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は髪の毛を切りに行ってその後ずっと寝てしまいました




すごい寝てしまった




一日の睡眠時間くらい寝てしまった




怖い




そういえば昨日は最悪な日だった




しかも2つもある




1つ目はスマホの充電口に雨が入り込んで充電ができず4時間スマホ使えず




充電がなくなってきたからモバイルバッテリーを繋げて充電しようとしたら「液体を検出しました」みたいな表示が出て焦って出かけてたけど帰ることにしたのよ




とりあえず家までは充電持ってくれと思っていたら途中で切れてしまい今何時なのか分からなくなり若干のパニック




家に着き液体が検出されましたと表示されたらどうすればいいのかを調べ、とりあえず充電のコードを差さずに暫く放置して充電口を乾かすと書いてあり




iPadで充電系のことを調べたり、ご飯を食べたりしながら時間を潰した




さてもう乾いただろうと思い、充電を始めたら




充電0から起動するには遅すぎるという家族からの意見があり確認してみると




充電ができていない




そこで充電の頭とコードを変えてみると充電ができるようになった




私が所持している充電の頭とコードが使えなくなったのかと絶望




そして液体が検出されましたから約4時間後まともに使えなかったスマホが無事に復活




この4時間は永遠に感じた




下手したらデータが全部飛んでしまうのではないかと思ったり




下手したら新しい携帯に変えなきゃいけないのかと思ったり




数多の最悪なことが頭の中を駆け巡ったけど何とか助かった




そしてスマホに依存しすぎていることを実感した




怖いね




次の機種変は来年の3月なのでそれまでは何とか正常に動いていて欲しいものですわ




そして2つ目




それは1つ目のスマホ充電できない騒動の最中に起きた




駅から自宅までいつも自転車を使用しているのだが




最悪な気持ちの中自転車に乗ったところ違和感が




前輪がパンクしていた




2月末に後輪がパンクした際に月に1回は空気を入れてくださいねと言われてそれを守っていたのに何故かパンク




どうなっているんだ




最悪なことはとある一日に集約しようという狙い?




もう嫌になるね




なんか私悪いことした?と思ってしまったね




してるのかもしれないけど




いやして………るのか?




悪いことってなによ




捕まる系のことはもちろんしてないけど




小さな悪いことってことか




小さな悪いことが積み重なった系か




小さな悪いことって何ー?




無意識に積み重ねてしまっているということか




昨日は本当に散々だった




今日はずっと寝ちゃうし




そろそろちゃんと動き出した方が良さそう




でも毎日SHOWROOMやってるから頑張ってるべ




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?