ビール飲めるようになりたい

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日はバイトでハンディを豪快に落としました。
壊れてなくて良かったです!!!




今日ふと

最近睡眠不足だな~

と思いました。




睡眠欲しかない。




食欲は最近はご無沙汰ですね。
生きるのに必要な分を食べているだけですね。
学生の頃は周りに驚かれるくらい食べていたのですが、最近は…ご無沙汰です。




最近1日休みはほぼないのですが、1日休みの日はどこまで寝ることが出来るか選手権を勝手に開催しています。




いつも寝ることしか考えてないです。




でも寝ることに関しては神経質なので、

・クーラーの音が気になる
・抱き枕がないと寝られない
・枕の上二つの角を下に丸めないと寝られない
・夏はお腹にタオルケットがないと寝られない
・夏は出来れば上は何も着ないで寝たい
・なんなら裸で寝たい




って思っているので、ある程度条件が揃うまたはとてつもなく疲れているかであれば爆睡出来ますね。




どうしようもない時はお酒に頼ろう




お酒最高~(^^)/




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?