脱線話

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昼に起きてTikTok見てたら1日経ってた




こんな日は久しぶりです




最近「ギリーギリーギリハッピー」みたいな音源はやってると思うんだけど




「ベビーベビーベビタッピー」に聞こえて仕方がない





なぜTikTokを見てると時間が過ぎるの早いんだろう




1動画が長くないからリズム良く見られるっていうところが大きい




でもバックグラウンドができないのがめんどくさい




前それこそTikTokでバックグラウンド出来る設定の仕方見つけたんだけど自動で動画が変わっていくわけではなさそうで結局諦めた




忘れてた




昨日Believe最終話だった




生では見られなかったから家帰ってすぐ見たんだけど




なんか最終話で色々詰め込んでた感があった気がする




もう1話欲しいと思うくらいに色々展開してた




もう楽しみがない




ドラマ系の楽しみがない




また新たにサブスクで面白そうなドラマとか見つけなきゃ




夢中になれるドラマ




クラシエ的なノリで探そうと思う




なんか知らないけどギガ使いまくってたみたいで今月早くも低速になった




低速にならないようなプランにしてるのに使いすぎてる




あと10日くらい耐えないといけない




どうしてそんなに使ってしまったのか不思議でならない




月末に低速来ちゃうならまだ分かるけど昨日来たから焦った




経済学者の成田悠輔様って○と□のメガネしてるんだけど




△と×のメガネしてる人羽田悠輔って名付けたくなってきた




○□△×プレステのコントローラーにあるやつ




成田空港使う時は○□のメガネで羽田空港使う時は△×のメガネ使うみたいな




そういえばプレステ持ってないな




一人暮らし始めたらテレビゲーム系買おうと思う




お金貯めるの頑張ってるので応援してほしいのら‼️




そういえばSHOWROOM再開するよ~




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?