真実とは

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日は自転車の鍵をなくしました!
しかしー発で見つけたので偉いと思います!




今日ふと

最近暑すぎるな一

と思いました。




7月に入ってからずっと暑いですね一

ありきたりな事を言いますが、7月でこんなに暑かったら8月はどうなってしまうのでしょうかね一




夏の名曲は沢山ありますが、なんだかんだ全季節が出てくるHilcrhyme様の「春夏秋冬」が好きです。




今年の春はどこ行こうか?
今年の夏はどこ行こうか?
今年の秋はどこ行こうか?
今年の冬はどこ行こうか?




「夏は照りつける陽の元でバ一ベキュ一」
「夏の海も」

結構出てきているのはベタなんですよね。




どこ行こうか?って私に聞いてきてるから、私が行きたいところを聞いてくれているのは良いのですが、ー日でどこに行くのか、それが複数日でどこかに行くのかが曖昧ですね。




でも冒頭に

「車、電車、船もしくは飛行機 計画を練る週末の日曜日」


とあるので、どちらでもいい感じですね。


週末の日曜日ってニ重表現かな?


ベース日曜日は週末だもんなー




ここでネタばらし




実は今日は

漢数字の「一」を伸ばし棒「ー」
漢数字の「二」をカタカナの「ニ」
逆も然り

にしてました~!




さすがにうざいか




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます。




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?