アルフ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




もう暑すぎて知らない




分からない




ちょっと前に私の第二の家快活クラブに行った時に飲み物取りに行ったらダーツがあったんだけどやりたかった




基本快活クラブに入る時は1人だからダーツの部屋に入るのは少々勇気がいるなと思い、諦めた




やり慣れてるならまだ良かったけど初心者だから1人で急にダーツをやるのは結構きついなと思った




もし私が所ジョージ様だったら堂々とダーツを1人で始めたのになあと思う




ダーツの旅で毎回ダーツ投げてるから




最近見た時「ああ○○らへん行きたいな」って行って投げてちょうど行ったところに投げられてたからもう操作ができるようになったんだと思う




そんなんもうダーツで無双じゃない?




今何点差かを把握してあそこに刺されば大逆転とか考えて確実に狙えるってことでしょ




そんなのずるいよね




あれ関東以外に刺さったらなんか嬉しいけど何らかのミスで東京の新宿とかに刺さったどうするんだろう




「はーーい!新宿〜」ってなるのかな




それとも東京はもう暗黙の了解で狙わないとか?




24時間テレビとかのSPなのに「東京新宿〜」とか言われたら最悪だよ




やり直ししたりするのかな




最近ちゃんと見れてないからやり直しとかしてる可能性全然あるもんな




ダーツ久しぶりにやりたいなあ




もう暑いから出かけたくもないぜ




必要以外




どうにかしてダーツを必要な外出に組み込むことはできないかと考えてしまう




ダーツでいうとぐるナイも毎回やってる気がする




おみやの自腹決める時




でもあれは的を回してるもんな




ダーツの旅とはちょっと違うもんね




回る的と回らない的




日本列島が回ってたらちょっと面白いけどな




ぐるナイで思い出したけどニアピンの時にできるゲーム見るたびに違うんだけどそんなに頻繁に変わってるの?




3つの箱から引くときもあれば、上から落ちてくるお札を箸で掴んでた時もあったし種類豊富すぎて毎回面白い




スペシャルメニューが食べられるゲームも何気に面白い




結果発表の時に1人ずつ発表されるわけだけど設定金額より低い金額が続くと今回の合計金額低めなんだろうなって思うけど、平気で10何万いってたりするからああ高いじゃん普通にと思いながら番組が終わってしまうのよ




NSC入りたての頃に小道具なんか作ってみようと思って、ぐるナイのオーダーストップの時に前に出すやつ作った




手形に「STOP」って書いてるものを自分で作って100均で買ってきた調味料を詰め替えるときに使う砂時計が半分になったみたいなやつに手形を貼り付けて完成した




思ったより簡単だった




とりあえず何かしら作ってみたいなと思って作ったやつだからどこにも披露してない




配信とかテレビ電話した人には何人かには話したけど




テレビ番組のそこの小道具作る?!みたいなものまた作ってみようかな




なんか暑いけど頑張るしかねえね




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?