お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日も不調でした




マラソンの高橋尚子様とごくせんのやんくみってなんかないかなと思ったら




共通点アイウエアを投げるだった




高橋尚子様はラストスパートで路肩にサングラスを投げる




やんくみはここぞというときにメガネを投げる




私もここぞって時にコンタクト外して投げようかな




本当に何も見えなくなるけど




両目一気に外せる練習しよっと




特にやんくみはメガネを投げて落ちた時の音が良いのにコンタクト投げたって音しないのよ




体調悪すぎて無理なのですが




助けて欲しいくらい




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?