山手線1周した

お疲れ様です。
東京NSC29期五十嵐です。




昨日のジョンソン面白かったー!
今日は対面授業でしたー!
みんなでお話したの楽しかったー!

元相方とたくさんお話したー!

おいおい仲良いじゃんか普通に。




みんなでお話したあと池袋から山手線一周してダウンタウンDX30周年の写真を各駅で撮ってきましたー!




全部回れない人もいると思うので、私の写真で我慢してください!!

どの辺にあったかは簡単に書いておきます!

途中からどこにあったか書き出したので、記憶たどって書いてる駅もあります!

基本内回りのホームにあったので、内回りのホームに行ってみてください!

大きめの駅はホームになかったりしたので、すごい迷いました!!!

反射してて見ずらいのもあると思いますが許してください!




原宿駅
内回りホーム



代々木駅
内回りホーム



新宿駅
7.8番線



新大久保駅
ホーム



高田馬場駅
ホーム



目白駅
改札横



池袋駅
内回りホーム



大塚駅
外回りホーム



巣鴨駅
外回りホーム



駒込駅
内回りホーム



田端駅
内回りホーム



西日暮里駅
内回りホーム



日暮里駅
内回りホーム



鶯谷駅
内回りホーム



上野駅
内回りホームエレベーター側面



御徒町駅
内回りホーム



秋葉原駅
JR乗り換え階段途中



神田駅
JR改札近く



東京駅
内回りホーム



有楽町駅
内回りホーム



新橋駅
内回りエスカレーター・階段途中



浜松町駅
内回りホーム



田町駅
内回りホーム



高輪ゲートウェイ駅
外回りホームドア横



品川駅
内回りホーム



大崎駅
ホーム



五反田駅
ホーム



目黒駅
ホーム



恵比寿駅
ホーム



渋谷駅
JR内のデジタル広告





今日はもう勘弁してくれ!




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?