ご報告

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日は現役生ライブだった!!




楽しかったな~~




そして…




私たち野菜シエナ解散する事になりました!




(右)五十嵐
(左)くれないはるか




くれないはるかさんにはとてもお世話になりました~~

そして、たくさんのご迷惑をお掛けしました。

まあ友達に戻る的な感じです!

仲はいいですよ!

Twitterで解散ツイートを「せーの」でツイートしている時点でまあまあ仲良いでしょ笑

まあこれからどのくらいの期間ピンなのか分かりませんが、相方欲しいのは間違いないです( ; ; )


ピンネタも書いて行かんとなと思いました!


より一層頑張るべ🤙


まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?