絶景漫才ツアー𝙸𝙽栃木

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




囲碁将棋文田大介様お誕生日おめでとうございます




オープンチャットにも「おめでとう」スタンプをお送りしました




スタンプで送る流れだったので




私が送ったあとにすぐ文田様が発言されていて私のスタンプに被せて似たようなスタンプを送信されていました




生きていけます




即スクショ案件でした




ラヴィットにも出演されていましたが生で見れず後で見ます




生で見られないなんて失格ですよね




はあああ




そして今日は先週の絶景漫才ツアー𝙸𝙽栃木のお話




栃木なんて行く機会ほとんどないから嬉しかった




行きは時間があったので鈍行で行った




乗り換えの時トイレに行ったら傘の忘れ物があって駅員さんに届けた




可愛い柄の傘だったので胸が痛くなった




なんだかんだで会場着




自分の影を映さない努力
ピントをアクスタに合わせる努力




グッズは宮城と変わらず栃木のアクスタが増えただけなので栃木アクスタのみ購入




グッズ購入後トイレに行ったらグッズのTシャツが忘れてあってスタッフさんに届けた




トイレで忘れ物に遭遇する日だなと思った




そして会場入




恒例の撮り方
毎会場恒例の撮り方
私の真上の照明に照らされる囲碁将棋様




あっという間の1時間半だった




絶景漫才を撮影した時の写真見れて幸せだった




ご飯食べるところの写真の根建様眠そうで面白かった




帰りはめんどくさくて新幹線で帰った




いつも紙切符なんだけど初めてICでいけるやつで買った




断然楽だった




絶対楽




これからICにしようと心から思った




次は来週の金曜日新潟




新潟終わると8月の終わりの広島まで無いから寂しいな




DVD化して欲しいなと切に願う




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?