メガネ

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日もよく頑張りました




偉いにも程がある




褒めた方がいい




毎日コナンをアマプラで見てるんだけど




事件の真相がわかった時にコナンのメガネが白く光るのを見ると




授業で先生が「この問題わかる人」とフリースタイル挙手を尋ねてきて誰も手を挙げながった時に




コナンを見てメガネが白く光ってたら分かってるってことだからコナンを真っ先に指すってことが出来るってことか




自分が浮気していて色々誤魔化しながら生活してて相手が探りを入れてきて自分は気づかないけど相手が確証を得た時もメガネが白く光るから気をつけて方がいいし




口を滑らさないように気をつけた方が良さそう




クイズ番組でおバカタレントで売ってる人は正解がわかって光って、おバカタレントとしてどう答えたらいいか考えて分かったら更に光るみたいなことも起きそう




色々分かるんだけど女の恋心だけはわからないみたいなオチたまにあるよね




高学歴で人当たりも良くて気を使えて仕事もできて完璧に近いのにモテない人が友達とか同僚に




「○○ってさ高学歴だし仕事も出来るのになんでモテねえんだよ」




って言われた時にその人が




「自分で言うのもなんだけど正直頭いいし仕事も出来るんだけど、女心だけは分かんねえんだよ」




みたいな




工藤新一も毛利蘭に言ってたしな




「お前は厄介な難事件なんだよ」




って




どんな事件でも解決するのに女心だけは分からない的なことでしょ




永遠の課題だよね




法則性がないもん




女心って




これを言ったらとかこれをしてあげたら女は必ず喜ぶみたいな法則があればいいのにね




怖いよね~




地雷だらけ




気をつけた方がいいよね




結局は人によるってことよね




このまとめもよくあるな




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?