少しの愛

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




今日は比較的過ごしやすかったですね




ですねですねですねですねですねですねですねですね




ちょこっとLOVE




ニューヨーク様のYouTubeで嶋佐様が色んな年のヒット曲のサビを完壁に歌えたら屋敷様から賞金が貰えるというお馴染みの神企画




何本か動画出てるんだけど




嶋佐様とダンビラムーチョ大原様が協力し合う回があるんだけど半年前くらいにあがったのに好きすぎてずっと見てしまう




その回でちょこっとLOVEが出て来て




おもしろい




ちょこっとLOVEに限らずなんだけど




サビを思い出してる時に嶋佐様の独り言を屋敷様とスタッフの方が聞いてて




嶋佐様以外がサビを調べているので正解を分かってるんだけど嶋佐様が違う歌詞で行くかと言った時「ああ嶋佐ちがうちがう」と思ってると嶋佐様が




「あ!!○○○○○○○(正解の歌詞)っていうのもあるぞっっ!!!」




と正解の歌詞が急に降りてくるのがおもしろすぎる




あの瞬間が好きすぎる




答え合わせで合っているのが分かった瞬間が見ていて楽しすぎる




是非見てみてほしい




また新紙幣手にした系の報告見たわ




もういいって言ってるのに




まだこれギザ10だ!!って言ってる方がマシな気がして来た




番号とか何年に製造されたとかでその金額以上の価値がついたりするんだからすごい話だよな




あとドルとかも日によって値段変わるってすごい話だよな




円安で話題で仕組みがよく分かってないけどとりあえずなんかすごい話だよな




株の配当金(?)で生活できちゃうのもすごいと思う




不労所得欲しいです




結論そうなる




1日中家にいる日が何日も続いても大丈夫なくらいあればなあ




そっち側の人間になりたいな




そうなるために頑張ります




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?