遡り

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




昨日は雨が凄かったな




家にいたけど




追っかけ時代に1現場1現場インスタのストーリーズに記録を残していたんだけどそれを見返したらちゃんといためのファンだった




よくあんな全部の現場の感想が出てくるもんだなと思った




ジャニーズの現場なら多くても1日3公演とかだから感想書けるけど




お笑いだと1日5公演とかあったし、合間がほとんどないことが多いのによく全部覚えていられるなと思った




今だったら絶対そんな覚えられない




お笑いの現場に至っては推しの芸人さんが何のネタをやっていたかも各公演メモってたの意味わからなすぎる




絶対無理




絶対今じゃ覚えてられない




今のインスタのアカウント元は現場記録垢だったんだけど投稿全部アーカイブしてあるのよ




たまに見返すとこの頃に戻りたいなと思ったり思わなかったり




オタクも楽しいだけじゃないのを知っているので




今もたまにライブ行ってるからオタクなのだけど




色んな人追っかけてきたけどやっぱり5年前に追っかけるのを辞めた最近アパホテルで不倫されたビートボックス中に手拍子するとキレてくるでお馴染みの某アイドルNさんが1番楽しかった




内容色々見たけどテレビで報道されているときに年齢が(40)って出るのが衝撃なのよ




30代半ばで時が止まっていたもので




焦る焦る




時が経つの早すぎて無理




ああ毎日現場行っていた時期楽しかったなあ




今はたまに行けるのが楽しいなあって感じ




記録用のストーリーズ見て若いっていいよねって思った




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?