お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




なんとアマプラにある名探偵コナン全部見終わりました




最後のシーズンは7話くらいしかなくて思ったより早く見終わった




2022年放送分まであった




それ以降の放送回が早く出てこないか楽しみ




コナンで思い出したんだけど1話のジェットコースター殺人事件でジェットコースターにジンとウォッカがジェットコースターに乗ってるのがジワる




理由はウォッカが言ってくれてたけど




一番後ろに乗ってるんだけどジェットコースターが動き出す時にジンとウォッカの姿勢が良すぎる




もちろん楽しもうなんてしてないんだけど姿勢が教科書に書いたような感じ




今考えると面白すぎ




見れる人見返してみてほしい




1話ね




今はキテレツ大百科を見始めました




可愛い




キテレツ大百科をちゃんと見たことなかったから楽しみ




コロ助が可愛い




登場人物はなんとなく把握してるから後は話に夢中になるのみ




藤子不二雄系のアニメは可愛いよね




いや〜ついに来たね




ドリフ展が今夏開催されるらしい




我が家の原点にして頂点




たまに録画してあるものを見るので




もっと近くでやったらな通ったのに




そういうこと多いな




近くにあれがあったら年パス買うのになって思うこと多い




セサミとかマリオのテーマパークがあったらずっと通うのに




などと思う




なんとまあ今日から7月なのかよ




今日やっと低速が解除された




毎月恒例の月末締めのカードを使い込んでしまう時期に突入している




本当に嫌だよね




月初めにカードを使うと支払いが翌月の26か27だからいいやと思ってしまうんですわ




よくないよね




月末に焦るやつね




皆さんもカードの使い過ぎには気をつけましょ




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見にきてくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?