5月下旬の真相

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




だいぶ情けないことに2週間ほど書いていないのと同じくらいの内容をお届けしてしまいました




まず腸炎1週間強




以下、汚い話




月曜日に少し軟便だなと思ったけど日常に支障がないから普通に過ごしたのよ




そしたら火曜日朝にゲリリしちゃってて、朝起きたらゲリリなんて年に数回あるからそれかなと思ってその日の活動をしようと思ったら出来ないくらいの腹痛に襲われたのよ




1日休めば行けるべと思ってたら、水曜日さらに悪化してて動けず、この私がまともにご飯が食べられなくなる




苦手なお粥を食べるのに精一杯




この私が




人より食べる量が多いことくらいしか取り柄がないこの私が




どんなに熱を出してもいつもの量を食べるこの私が




食欲がない




初めての感覚だった




ゲリリは絶好調だった




木曜日腹痛、ゲリリの症状が変わらないため、病院へ行く




ウィルスや細菌による腸炎の疑いと診断




腸の働きを助ける薬とゲリリ止めを処方される




でも調べたらゲリリ止めは飲まない方が良いと色んな人が言っていたのでゲリリ止めは貰った日と次の日しか飲んでない




食欲はあるのに、腹痛などで座っていられないからいつも通り食事ができず




金曜日SHOWROOMの配信でフィーチャーされる予定だったけど、症状が変わらないのと少し気持ち悪さがあったのといつゲリリが来るか分からないということもあり欠席




すごいチャンスを逃してしまった




土曜日前日に「明日は絶対働く」と試みるも少しマシになった程度でバイクを運転するのは危険と判断




日曜日何となく症状は治ったがゲリリが絶好調なので長時間バイクの運転は困難と判断




月曜日夜だけバイトした




症状はほぼ完治していたがなぜか便が出ずらくなる




火曜日完治してゲーセンに行くも外れまくり




腸炎になったのに?!と台パンする




水曜日何事もなく1日バイトをやり遂げる




そして本日って感じ




色々あった




この色々あった間に毎日投稿1周年迎えてた




ありがたいし、おめでたいし




色んなことがあった1年だった




これからも色んなことがある1年にしたいです




お腹痛すぎてまともに見れなかったBelieve5話先程見終えた




離婚しない男は内容が内容なだけに親と見ずらかったけどBelieveは真剣に1話から親と見てる




毎週毎週入り込んでしまうくらい面白い




いやー5話も凄かったな




意外とキー回だったんじゃないかな




ネタバレとかあるから何も言えないけど




あと半分あるのかー




充実感がすごいな




今日6話だ




ここ最近で1番楽しみかも




なんで腸炎になったんだろうな




意味わからなすぎ




はたらく細胞でやってくれないかな




あれ結構好きなんだよな




分かりやすいし




久しぶりに長めに書けた




完全に復活




体だるいのは年中無休なので気にしてません




とりあえず水分補給してご飯たくさん食べようねえ




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?