Bye-Bye

お疲れ様です。
吉本興業1年目の五十嵐です。




咳が止まってきた




なんなんだか




自分が嫌になるね




昨日は丸源ラーメンの誕生日クーポンを使いました




体調が優れないのに毎日外食をしている




あまり良くないね




全然働けてないのにお金使ってばっかりで




頑張って働きたいところではありますね




最近たまたまシャ乱Q様の「ズルい女」を聞くことがあったんだけど




イントロのサックスがカッコ良すぎる




あのサックスを弾けるようになりたいとまで思ってる




全く楽器経験がない




リコーダー、アコーディオン、木琴、ピアノくらいしか




吹く系はリコーダーのみ




しかも高校時代が最後




つまり10年前




ブランク10年でいきなりサックスとか始めてもいいのかな




そもそもサックスなんか触ったことないし




どこをどう抑えたらドが出るとか全然予想がつかない




リコーダーみたいにシャープの時は半分開けるとかもあるのかな




それすら見当がつかない




吹奏楽部ってサックスあるのかな




サックス経験者ですって人がいたら難易度とか教えてほしいな




あとサックスの値段




すごい値段だと思うけど何十万いく可能性全然あるよね




いや〜今そんな余裕ないや




もうちょっとお金持ちになったらやる




空調服が欲しくてたまらないんだけどどうしよう




服の横に扇風機があって涼しいやつ




結構いい値段するんだよね




ただでさえ貧血持ち、低血糖の私が暑さに強いわけがないので購入したいです




迷わず買います




追っかけていた10億円様が解散




神保町で前説やってた時からしか知らないんだけどたくさん10億円様を見に行くことが出来て幸せです




GERAも欠かさず聞いてたし、YouTubeも欠かさず見てたけどGERAは消えてしまってるし、YouTubeは今月いっぱいで消えちゃうみたいなので見まくりたいと思います




ちょっと前から払い戻しがあったりしてもしかして解散?と思うようなことがあったので何となく覚悟していましたが、いざ正式に発表されると思っていた以上にメンタルやられてしまいました




悲しいけど仕方がないことなのでこれ以上は述べません




前説でやってたギャルがよくやる浜辺で後ろ向いて飛ぶ瞬間に写真撮ってくださいという面白すぎる写真指定は忘れません




ちゃんと足を外側に折り曲げて女子っぽくしていた細かな工夫を忘れません




YouTube絶対何周もする




まあ




今日は




このへんで。




最後までご覧いただきありがとうございます!




また見に来てくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?