自分じゃないみたい

お疲れ様です。
東京NSC29期野菜シエナ五十嵐です。




今日も楽しかったな~!
今日はオーダーミス2回した!




今日ふと

KOC1回戦を振り返ろう

と思いました。




毎年秋に決勝が行われるキングオブコントが今年も無事に行われるということで、初めて出場してきました!




賞レースなんか予選をはじめ今まで見るものだと思っていたのに、まさか出ることになるとは!!




先月末ネタ見せで披露したコントが講師の方、社員の方、アシスタントの方、同じクラスの方から思ったより評判が良くて、その先月末のネタ見せのためだけに作ったのですが、もうKOC持っていくべとなりました~!




そのネタをなんと!!!!!!!!!

今月の東京NSC現役生ライブで披露するのでお楽しみに!!!!

あーちょっと待って~これは言っちゃうわ!
相方(♀)が脱ぎます!
服を脱ぎます!


[日程]7/19(水) 14:15開演
[会場]ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
[料金]会場 1,500円、配信 1,000円

となっております。


会場と配信あります!!
リンク貼っておきますので、興味のある方は是非!


↓会場↓


配信


買っていただいた方お名前お伺いしたいので、私のTwitterにdmください!!


あまりにも賢い!ここでTwitterも宣伝するスタイル!




こりゃ行きたくなるべ!




話は戻ってKOCの話(長井秀和様風)




当日昼から集まって、ネタ合わせをして夜出番だったのですが、ここで珍しい現象が起きます。




会場ついて最後のネタ合わせをする時に、私が飛ばしまくるという事件。




1個思い出せたら1個飛ばすスタイル。




さすがにあれは焦った。
今までのネタ見せで1回も起きなかったことが起きた。




本当に人生は何が起こるか分からんす。




あともう1つは小道具系でハプニングが起きましたね。




まあそれは、今月のライブを見てもらってから話そうかな!!




あんなにネタ合わせで飛ばしまくっていた私は本番では1つも飛ばさず、やり切れました!




まず自分なんかが賞レースに出られていること自体に感動するわ!




大爆笑じゃないにしろ笑って欲しいところでちゃんと自分に聞こえるくらいの笑いが来ることがこんなに嬉しいんだ~( ; ; )




なんか私幸せだな~🥰🥰🥰🥰🥰🥰




こんなこと思ってる時点でアマチュアなんだろうな~




初めて1回戦突破できるのいつなんだろう~って考えるだけで楽しいです!そのために頑張ろうと思えるし!




涙脆いから平気で泣くと思う!!!




幸せすぎ!!!




最高かよ!




な~!相方!




つい熱くなってもうた。




まあ




今日はこのへんで。




最後までご覧頂きありがとうございます!




また見に来てくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?